2016年12月19日月曜日

平成28年12月15日 野口興産クリスマスコンサート

渋谷のムジカーザにて今年で4回目となる「クリスマスコンサート」を開催致しました。
1回目はピアノコンサートとして始まりましたが、歌、ヴァイオリンと音色が増え、ボリュームが出てきました。

また、ワインを飲みながらクラシックが聴くことのできる、他には中々ない会です。
今年は日本ワインと、ワイングラスでいただく日本酒を用意しましたが、あっという間になくなってしまいました。

ご挨拶
代表取締役 野口裕二



ピアノ 石橋あやのさん


ピアノ連弾 石橋あやのさん
      清水美岐さん

ヴァイオリン 高木 弾さん
ピアノ 清水美岐さん


ドイツリート 矢崎千洋さん


お客様との距離がこんなに近いんですね。
音が体に響きます。


最後はお客様も一緒に名曲「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。


最後に
東京支店 支店長 桑田和幸


初心者の方にも楽しめる楽曲があり、クラシックをよくご存じの方も初めての方にも楽しんでいただけたのではないかと思っております。
また、より楽しめる会を構成し、用意していきたいと思っております。
次回のクリスマスコンサートも是非お越しいただけますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿