2016年12月19日月曜日

2016懇親会

平成28年11月19日に全社員による懇親会を行いました。



弊社は11月現在、社員193名になり、全員が集合するということも段々大変になってきましたが、皆毎年大変楽しみにしています。
中々普段会うことのないメンバーに会えるので、大変賑やかな楽しい会になります。

ご挨拶
代表取締役会長 野口賢一郎


代表取締役社長 野口裕二


乾杯
購買部部長 五十嵐俊一



平成28年4月以降入社の新人紹介



練馬区永年勤続表彰(20年〜29年)にて表彰式に出席したメンバーの紹介



平成28年 自衛消防隊屋内消火栓操法大会の優勝者の紹介と説明
物流管理部 中村伸作次長
建材化成品部 政田朋也主任
建材化成品部 金井陽平スタッフリーダー
建材化成品部 ラレス レイシ ケビン ジェノソ



平成27年懇親会の握力コンテストより更に握力アップした人に賞品が送られました。
男性の部:東京支店営業二課 村野泰弘係長
女性の部:建材化成品部 中澤栞



野口バンド「美保と11人の仲間たち」による演奏






抽選会



今回お世話になったJTBの渡辺様
景品もご提供頂きました。



サプライズ!会長からの特別抽選会



締めのご挨拶
東京支店 営業部部長 鈴鹿賢治

今年はいつも面白いお話をして下さる鈴鹿部長の締めにてお開きとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿