2016年8月25日木曜日

野口興産BBQ

毎年恒例のBBQを今回は東吾野で行いました。
前日に激しい雨が降り、天候が心配されましたが、晴れて、川遊びには最高の日になりました。
年に一度、社員のご家族に会えるのも楽しみの一つ。
子どもたちの成長ぶりに驚いたり、新しい家族が増えたり、皆さんの幸せな顔が見れるうれしい会でもあります。

川でおもいっきり遊び、BBQを食べ、スイカ割りに、ブルーベリー狩りを楽しみました。
一緒になって、川遊びしたお父さん、男性社員の皆さんお疲れさまでした。
そして、いつもいろいろと準備に頑張ってくれる幹事の方々お疲れさまでした。

また、来年もよろしくお願いします!













1 件のコメント:

  1. Iron Knives Stainless Steel Plated - titanium-arts
    Iron Knives titanium screws Stainless titanium pry bar Steel Plated. Chrome Plated for Safety Polished Steel. No box is damascus titanium required. titanium hair straightener Made in Germany. titanium granite

    返信削除