2017年4月28日金曜日

野口興産道具工具カタログ7 完成!

たいへんお待たせ致しました「道具工具カタログ7」がこの度完成いたしました。
電子カタログを公開致しましたので、ご利用方法を説明致します。
是非ご活用下さい。

※画像をクリックすると拡大します。

完成バナーがありますのでここをクリックして下さい。


PDF版とeBook版があります。
PDF版はダウンロードして使用して下さい。
ebook版は電子カタログです。
動作が早く使いやすいです。
ebook版のカタログ画像をクリックするとebookページに移動します。


このような画面に変わります。


レインボーカラーのカテゴリー見出しをクリックするとそのページに移動します。


カタログの端、右上か右下のカーソルを当てるとページがめくれる様な画像が出ます。
1枚1枚ページをめくることができます。


最初のページは目次ページです。
タイトルをクリックするとそのページに移動します。


コーキングガンのページに移動してみました。


左側の黒い縦ライン中央の、
虫眼鏡のプラスマークをクリックするとページが拡大されます。
マイナスで小さく、または元に戻ります。


左側の上、グレーに白い3本線のマークをクリックすると、ページの縮小サイズが表示されます。

グレーに白い3本線のマークの横が、縮小版と、左端がタイトル標示になります。
ここをクリックしてもページ移動できます。


左側の上に検索窓もあります。
キーワードを打ってグレーの虫眼鏡マークをクリックすると下にキーワードの入ったページが表示されます。
目次や索引などすべてが表示されますので、スペースで区切って2つ以上のワード入れたほうが絞りやすいです。



※冊子のカタログもございます。
 ご希望の方は営業担当、または業務担当までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿